子ども見守り隊!アフタースクール(30) | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

子ども見守り隊アフタースクールです✨

今週は天気が下り坂の予報でしたが、活動日全てテニスのレッスンを行う事ができました😆



水曜日は小雨の中でのレッスンとなりましたが、何故か雨が降っている中でのレッスンは元気で盛り上がっていました😄

こんな寒い中でも元気いっぱいな姿を見ていると日に日に逞しくなっている事を改めて実感します✨

身体的な逞しくさもですが、内面的な逞しさ…諦めず取り組んだり失敗を恐れずチャレンジし少しずつですが自己分析も出来るようなってきました。
それは子ども達の表情からも観て取れます。




真剣に、楽しみながらこれだけ生き生きと活動している子ども達の未来が明るく無い訳がナイ❗️

この調子で1月は元気いっぱいに活動して、子ども達がより良い時間を過ごせるようサポートさせて頂きます✨

次週も宜しくお願い致します☺️