本日のレッスン | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本日のレッスン
16:00〜16:45 キンダークラス 
17:00〜18:00 E2.E3クラス 
18:00〜22:30 E1,はじめて・初級クラス、ソフトテニスクラス,初中級クラス 中止😱


小雨が降っていましたが、本日キンダークラスとE2.E3クラスはレッスンを開講させていただきました😊

と言ってもキンダークラスは受講者がお休みの為実質中止😓





しかし、元気いっぱい小学生のE2,E3クラスはレッスンを行いました😊

受講生は少なかったですが、雨にも負けず寒さにも負けずモリモリボールを打って走って頑張っていました☺️

参加してくれた生徒達からは
『やるんだ💪🤨』
という強い意志を感じました✨

多少の雨が降っていても元気いっぱいに参加してくださるスクール生徒の皆様からはいつも元気を頂いております😆✨

本日参加してくださった生徒の皆様、ありがとうございました🎾‼️
体調を崩さぬ様お気をつけください❗️
次回も宜しくお願い致します🤲