気になったら何でもまずはやってみる! | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

昨日のキンダークラスでは
 
とにかく気になったものには
 
「やってみよう!触ってみよう!チャレンジしてみよう!」
 
をテーマにレッスンを進めました🎾
 
image
どうしても被ってみたかったのか…
 
しばらく被りっぱなしでした(笑)
 
 
「カラーコーンを使ってボールを集めよう!」と言うと、

 

 
「黄色と青どっちも好きだから2つ使う〜🎶」
 
と言ってコーンを重ねて集め始めた男の子ですが、
 
途中で「めっちゃ重たい〜💦」と言って引きずりながら
 
ボール集めをしていました😊
 
それでも諦めずに最後までボールを集め切ったのが素晴らしい👍✨

 

 

一気にドバッ‼️とボールをカゴに戻す子や、

 

ボールがいくつ入っているのか知りたくて、

 

全部数えながらボールを戻す子も💡

 

ボール集め一つにしてもそれぞれの感性が働いているので、

 

ゴールの「ボール集め」が達成できていれば

 

途中は何をやってもOK👍✨

 

 

楽しみながらボールを集めた後は達成感もありこの笑顔💖

 

女の子達👧👧は恥ずかしがられて撮らせてもらえず☺️💦

 

超カワイイ笑顔を今度は撮らせてね🎶