ここは幼稚園なのか?・・・ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

こんばんは😊

 

本日のテニスのキンダークラス、フットサルのキンダークラスは

 

すんごいことになってました(笑)

 

まずはテニス‼️

 
 
テニスのキンダークラスは11人👦👧‼️
 
 
やんちゃボーイズ&ガールズが11人集まると、
 
まあ皆楽しそう💖

 
ボールを脚に挟んで競争をしたのですが、
 
跳び方もそれぞれ個性が出ていて
 
皆なかなか上手に跳んでいました👍✨

 

 
 
それぞれのやり方、出来るタイミングがあるので、
 
全員バラバラでバッチリOK‼️👍
 
皆がそれぞれのやり方でしっかり楽しめていることが、
 
皆の持っている才能が開花することに繋がります😁
 
------------------------------------------------------------------------------
 
さて、一方のフットサルはと言うと・・・
 
 
 
 

 

 
およそ15,6人はいたのではないでしょうか💡
 
尻尾取りゲームをしていたのですが、
 
ごった返してました(笑)

 
ただ、これだけ人数がいるのにぶつからないのがスゴイ‼️
 
周りがよく見えている証拠です👍✨

 

 
「おっしゃ〜‼️しっぽいっぱいとった〜🎶」
 
って言いながら休憩しにきました(笑)

 

 

 
 
本日は16時〜17時の間だけで
 
両方合わせて37人はパシフィックに来ていました‼️
 
幼稚園の1学年ぐらいの人数はいましたね(笑)
 
毎日こんな状態でレッスンが出来る様、
 
スタッフ共々気を引き締めながらも
 
明るく楽しく時には厳しくレッスンをしていきますので、
 
これからも宜しくお願いいたします😌