長年の年月を経て・・・ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

こんにちは😊
 
毎日のジュニアレッスンの中で、
 
「今日こんなことがあったよ〜😁」
 
「コーチ❗️今日初めて逆上がり出来るようになった‼️」
 
と子ども達が学校での出来事を報告してくれます🎶
 
可愛いやつらめ☺️(笑)
 
そんな子ども達に大人気の遊び場がパシフィックにはあります💡
 
パシフィックに来られている方々はすでにお分かりかと思いますが・・・😏(笑)
image
※パシフィックによく来てくださっている方にとっては馴染みのある景色です😌
 
その遊び場は、月日を重ねるごとにどんどん進化していっています😁
 
 
その遊び場は・・・・・
 
 
 
・・・・・・
 
 
・・・・・
 
 
・・・・
 
 
・・・
 
 
・・
 
 
 
滑り台です‼️
 
 
ん❓
 
パシフィックに滑り台とかの遊具なんかあったっけ❓
 
って思った方、いませんか❓💡
 
遊具というわけではないんですが、
 
年々滑り台らしさが増していってるんです😅
 
これがパシフィックの滑り台(のり面)です(笑)
 
これが大好きな子は必ずお尻を砂埃まみれにして帰っていきます😁👍

 
動画は春の五感キャンプの時のものです📹
 
いつの間にか、
 
「誰が一番早く滑られるか選手権」を開催していて、
 
皆滑るスピードがめっちゃ早くなっていました😂
 
よくよく見ると、早く滑るために片足だけ滑らせて降りる
 
ハイテクニックを身に付けており、
 
勝手にバランス感覚が鍛えられていました👍
 
子どもの発想を縛り付けないで、
 
遊んでいる姿を観察していると毎回何かしらの気付きをもらえます💖
 
さあ、もうすぐで遊びのプロ達がレッスンにやってきます🎶
 
今日もレッスンが楽しみです😊🎶