4月より念願のアフタースクールを開講します^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

何年も前からアフタースクールを開講する事を考えてました。大人気の五感MAXキャンプで子どもたちの成長ぶりを観ると毎日長期休暇だったらなぁーと思ったりします爆笑
今の時代、子どもたちの「遊ぶ場所」が無いのが
子どもたちの未来を奪ってるなぁーといつも悲しく思っておりました。「遊ぶ」は、楽しく集中力を養い集団で行動すれば協調性も養いルールを自ら作り創造性も養うのです爆笑






子どもたちが大人になって必要な事は、解決力と創造性の2点で全てが賄えます‼️
私たちが大人になって求められるのは、問題解決でその為に創造性や知識が必要になるのです‼️



今日産まれた子どもたちが大人になった20年後に
は、65%の仕事はありません。よって、子どもたちが大人になる頃は今現在無い職業が新しく出てくる時代になります。創造性解決力が間違い無く求められる時代になります。








子どもの頃の体験はその後の人生に影響する

子どもの頃の体験が豊富な大人ほど、「やる気」「生きがい」を持っている人が多い。

国立青少年教育振興機構より抜粋




と言う事でテニスやお勉強だけで無くなるべく沢山の経験をして将来に備えれるアフタースクールを本気で目指してますグラサングラサン



まずは、無料体験からお試しあれ^_^

お子様の反応を見て下さい‼️