五感Maxウィンターキャンプ5日目^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

ウィンターキャンプ5日目は、ほっこり農園にみんなで行って来ました^_^ソーセージ作りをして来ました^_^日常の生活では、ソーセージを作る事が無いと思いソーセージ作りを今年は入れて見ました^_^
{D3E48AEC-55B2-4351-B967-EC7A32B2308F}

{2AA7030A-E261-49FA-9F16-AB1012406CFC}

{6CDFA4D6-FB2A-49DA-9FB3-E047FF8757D6}

{FAF38FDA-3E93-47EB-A7B3-50F271BF4488}

{CDB6F264-0A68-425F-9CB1-682AD61F4D91}

{01AAF165-15F9-47B1-95B7-7F2866A6962F}

{46D80AB1-FAAF-45B8-B2B2-B41AD38F4C71}

{33D71C13-36ED-491D-8092-3F5277626F77}

{8CA36E68-D65D-401B-B643-E37E98BE9D6E}

{9049C047-53A0-4A1C-B23B-A19A29C1E883}

みんな真剣な顔でソーセージを作ってます^_^
自分で作ったソーセージをその場でも食べれました^_^楽しそうで何よりです^_^そして、子どもの好奇心はハンパ無いです^_^たくさんの事を体験して好奇心旺盛で何でもチャレンジ出来るのが当たり前になって欲しくて企画してます^_^
{CD9C0C1C-D70F-4617-BFF9-2EDAE8F0A16C}


{053ECF59-E780-49D3-A446-6E01706D148D}

{098B8D85-5669-40D1-86EE-B5598AB9FE9F}

そして、クラブに戻りレッスン&ゲームです^_^
少しずつですが、ラリーも出来るようになって来ました^_^面白いのが、五感Maxキャンプに参加し続けてる子はイメージ力がかなり上がってます^_^「これをイメージして」だけですぐに出来るようになります^_^皆さん知ってますか?東京大学など難関大学に簡単に受かってしまう人って黒板が脳の中にイメージ出来てるんです^_^だから、問題が解けるんです。簡単に言うとノートをとらないで脳に黒板がアップデートされてるのです(笑)ある意味、合法的なカンニング⁉︎
個人的な意見ですが、塾より脳のイメージ&アップデート力を上げる事が成績を上げるコツだと思います^_^