チビ強化クラス体験会の巻^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

只今、チビ強化クラス体験会をしてます^_^
未来のエースたちが楽しくヤンチャにテニスを満喫してます^_^テーマは、「子どもらしくヤンチャで賢くテニスというゲームを楽しむ」です^_^
この根底が無く、打ち方などを身に付けても将来試合で力を発揮しません。知識の詰め込みでは、実践で使えないのです。実践に必要な知識を与えて行く方が理にかなってると思います^_^
{9B915F88-A6D5-4B45-B993-600FEAE16521}

{6FF0D254-2ADC-4653-A579-8FC1B80134DC}

{1AB082B5-C988-4CC8-A637-C1BA837ACFFA}

なんと、贅沢にアシスタントコーチが3名もいます(笑)育成の選手たちが毎回手伝ってくれます^_^上級生が下級生の面倒を見てまたその下級生が園児を面倒を見てとみんないい感じです^_^
{A1B992DB-2A07-436E-8840-8712722B0C88}

{105F14E2-4287-45F8-A41B-56F3BA710932}

損得勘定の時代に善悪で行動出来る育成の小学生に関心します^_^みんな、このまま正しく成長してくれ^_^