「世界は自分で創る」、ありがとう!! | 「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

あなたは健康で、安全で、成功しており、強いのだ。
それ以外のことはすべて幻想である。

ーーエイブラハム


激かわいい😍
















みんなで踊って歌って



はしゃいだ後…






いよいよ最期の時がきた。





26日ラストの記事を





Happyちゃんが


読み上げる。














世界は自分で創る


最後の更新です。










このブログを愛してくれた皆様へ。









たとえ会ったことがなくても





私たちが


このインターネットを通じて


やろうとしてることは




きっと




ひとつの大きな革命




だと思ってて。








もし歴史でここにさかのぼった時、


爪痕はないかもしれないけど、




でも




あの時大きく歴史が動いた




って言われるような運動を




ひとりひとりがしてるっていう。





その第ニ幕がいよいよ始まる





だから今までは、


みんなと一緒に準備段階してきた感じ。








だってそう思わない?



全員で動いてきた感じがすごいするもん。











ここから

枠を
超えていく。








****








2014年3月27日の私へ。









あなたがこれから観る



HAPPYちゃん



という名前の映画は、




おもちゃ箱を

ひっくり返したようなストーリー




約5年後の最終回は



本当に幸せな気持ちで



その日を迎えてるよ。







ぜーーんぶ大丈夫だから



新しくはじまる冒険を



思いっきり楽しんで!












****









そして


第2幕の最終回をみてる未来の私へ。








あなたの場所に




今から向かいます。





また物語の途中、



何かのきっかけで





全てが見えなくなってしまった時は





その場所から一筋の光で



道を照らしてね。






きっと第2幕の物語も



喜怒哀楽、



色々あるんでしょうけども




どんなストーリーかは言わないで。








先の展開がわかってしまったら


なんにも楽しくないからね。






初めて観る映画が


やっぱり1番面白いもの。





楽しみながら



あなたのいる未来の最終回へ



これからコマを進めていくよ。











*****










「22を超えてゆけ」



その本の中に



こんなワードが出てくる。






この宇宙の



全てが記録されていると言われてる





アカシックレコード/宇宙図書館




案内人の言葉。





「さて、君たちに話しておくことがある。この宇宙には「全てを満たす1つの物語」という書物があるが、この書を読んで目がくらまなかった者はいない。言うならば光の書である。」





なかなか読むことのできない



宇宙にある"全てを満たす1つの物語"、、



だなんて





それ、一体どんな話なの!?
読んでみたい!




と一瞬強烈に思ったけど



すぐにそれはきっと、



今すでに観てる



わたし自身の物語



のことなんだと分かった。





全てを満たす1つの物語




それは、




それぞれの"私"が


"今"観てる物語。




全てを満たす1つの物語



それは、




宇宙が観てる夢。



それは自分の人生のこと。







私は"私"を生きていこう。





物語は1人では始められない。





だから






あなたが必要なのです。


だから私が必要なのです。






互いの物語が交錯する、



"その時"にまた出会いましょう。






わたしがわたしのことを

もっと愛せますように。



あなたがあなたのことを

もっと愛せますように。







5年間、


心からありがとうございました。












ぐすんぐすんぐすん








こちらこそ。



私たちの世界に登場してくれて



ありがとう!!
















こうして…






ついに、


第一幕が閉幕した。

















聞けば、





愛ちゃんも



これから1ヶ月引きこもって



制作活動に専念するという。






たぶん今、



全体が新たなる段階に進んでいて






その影響は特定の人にだけ



訪れるものではなく



大なり小なり



わたしたちみんなに



派生しているのだろう。













みんなで見てる




全てを満たす1つの物語。




それは、




宇宙が観てる夢。

































さあ、










第二幕







開幕だぁーーーーーーー!!!!










爆笑爆笑爆笑










Happyちゃん、



演者の皆さま、



素敵な時間をどうもありがとうラブ




























キラキラ






















今回わたしと





直接遊んでくれたみなさんにも


本当にどうもありがと、ありがとう爆笑







1人で遊ぶのも楽しいけど、




みんなで遊ぶのも楽しいね!!







これは、






わたしにとって


本当にほんとに


大きな気づきだったおねがい







ハニー(はちみつママ)ちゃん

とみはるちゃん

まぁるちゃん

むぅさん

ちはるさん

まきさん




(順不同!!)





楽しかったね!!!



また遊ぼう〜爆笑










まだお会いしたことないみなさんも、



互いの物語が交錯する、


"その時"に



一緒に遊びましょうねルンルン







pacificoceans11

ひろい うみ