Year-end party♡ シーユーHAPPY good-by平成 | 「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

あなたは健康で、安全で、成功しており、強いのだ。
それ以外のことはすべて幻想である。

ーーエイブラハム






















第二幕の幕開けは、



2018年12月26日。







渋谷に集結した人も、





ライブ配信見てた人も、





ただ、心の片隅に

Year-end partyのことが残ってた人も。







み〜んな、



出演者。



みんな主役ニヤリ









あなたからしたら、





脇役のわたしから


会場レポをお届けします!

爆笑爆笑爆笑


















場所は、







渋谷のクラブ街
ホテル街ともいうw


ど真ん中にある







ウーム
WOMB
画像はお借りしました











ねぇねぇ、




知ってる?ニヤリ









Wombて、






1.子宮



2.物事の)発生するところ






って意味ニヤリ








第二幕の



幕開けにピッタリの名前じゃない?爆笑
















Happyちゃんの





オープニングアクトに始まって














予告通り


みんなでTRFの曲で踊ってw













乾杯して










とにかく


はしゃいだ爆笑爆笑爆笑











GDS dancersに





我らがマリちゃんのジョインする

デブモニ♡





面白くて

かわいくて

カッコいい



あべこちゃんチームと












元フジテレビの

木村Pは




5万円の商品券をかけて


みんなでシンクロじゃんけんしてびっくり






ファイナリストの、



負けてしまった人には



Happyちゃんが



木村さんから強奪した



現金◯万円が手渡されwww


会場は、ハラハラ大爆笑w












尺の長い


オジザイル見て

言ったのはわたしじゃないよwww












発売したばかりの


吉本坂、

ビター&スイートの



新曲を


代理ダンサーズと共に


堪能して













今年のシンデレラプロジェクトに


インスパイアされたという


We are HAPPY


を踊って歌って

















ひとしきり




ハッスルしたら…












いよいよ、










第二幕をはじめるため





第一幕を降ろす時がきた。







写真は15枚しか貼れないらしい!








続く




pacificoceans11

ひろい うみ