全てを満たす1つの物語〜わたしたち編〜 | 「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

あなたは健康で、安全で、成功しており、強いのだ。
それ以外のことはすべて幻想である。

ーーエイブラハム









長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

たとえ会ったことがなくても。



私たちがこのインターネットを通じてやろうとしてることはきっと


ひとつの大きな革命だと思ってて。


もし歴史でここにさかのぼった時、爪痕はないかもしれないけど、でも




あの時大きく歴史が動いたって言われるような運動を


ひとりひとりがしてるっていう。






その第ニ幕がいよいよ始まる。



だから今までは、みんなと一緒に準備段階してきた感じ。






だってそう思わない?




全員で動いてきた感じがすごいするもん。




ここから枠を超えていく。


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

「世界は自分で創る」2018年12月26日、最後の記事から引用









Happyちゃんの、


Happyちゃんとして


ラストのイベント





Year-end party♡
シーユーHAPPY good-by平成





みんなで行ってきたよおねがい










もぉぉぉぅ








めちゃくちゃ楽しくて









一緒に行った人も




その場で会った人も




み〜んな仲間、






1つにつながってるって


こういう感じかーー!!







って感覚がすごくあって爆笑







改めて、







Happyちゃんていう


旗頭の





力強さを感じたおねがい










まもなく、



そのトレードマークであった



「世界は自分で創る」が、








ブログとしての



その役割を終えようとしてる。

オフィシャルブログだったもんで、閉鎖申請から完全クローズまで少し時間がかかるみたい。








終盤に




その日の日中にアップされた


最後の記事を


Happyちゃんが読んでる間







感慨深く


もの寂しくもあり



同時に



期待に満ちた



なんとも言えない感覚で



胸がいっぱいになったショボーン







会場のそこかしこから


鼻をすする音が聞こえてきて






あ〜みんな同じ。






1人の女性に魅せられて

自分を生きると決めた




そんな仲間がたくさんいる




そう思ったんだよねおねがい















Happyちゃんも言ってるけど…










いやホント。







これ、








第二幕の

はじまりだよー!!

爆笑爆笑爆笑

ひゃーーーー












第一幕は、




わたしたちひとり一人が




Happyちゃんという旗頭に出会い




自分を生きる決意をした。









ここから先の第二幕は、








その一人一人が



より強く光り輝き、





意図的に自分の人生を


創造していく






そんな展開が待ってるに違いない爆笑










そして



その輝きは、より多くの人に



伝播していくだろうねおねがい








あは爆笑

楽しいぞぃ!!










まだ書きたいことがあるんだけど、
長くなりそうだから記事分けよっ!





pacificoceans11

ひろい うみ