いくつかの偶然が重なり、

参加できたHappyちゃんでのラストイベント!!

アメブロで神企画を立ててくださった 

ひろい うみさんの抽選に当たりまして口笛

なんと予想外に参加できることに🤣🤣

その1週間くらい前に元夫が気まぐれのように

1年分の養育費を持ってきてくれたりということもあったり😘

なんだか、ますます夢か現実かわからないようなこと

が起こりつつある日々の中での

久しぶりのパーティー🎉🎉



うみさんの私からの印象は、男前な感じの方でした!

すごく頼りになりそう、てか頼りにされちゃいそうな

雰囲気の方でした🤗

一緒に参加できた まあるさんは、とにかく美人さんで
したね✨✨

夢羽さんは、とにかく優しさが滲み出ているような方でした💕💕笑顔しか思いつかない感じ👀


私、生Happyちゃんに会ったの2016年の10月以来でしたが、

その時、玲桜さんと一緒にトークライブされたときの
一番印象に残っているメッセージが


手放したら入ってくるから!!

というもの。


当時、夫婦関係に疲れきってまして、なんでこんなに

しんどいのかしらガーン

好きで結婚したはずなのに、 
  
なんでこんなに上手くいかないのかムキーって

ず〜っとイライラグルグルしてる時期だったのですよ


夫といると、イライラするんだけども

夫といると将来の不安に取り憑かれるんだけども

でもでも離婚だけはしたくないし、できないと思って

た私の背中を押してくれた言葉でしたチュー



そして、今回再度、Happyちゃんっていう

集合意識を手放すところを目撃したように思うのよね


これからは、竹腰 沙智 に戻るからね口笛って

みんなにバトン渡したからね口笛口笛って
 
言われてるようにも感じました笑い泣き


そうじゃなきゃ、個人のブログが消えるってだけで


こんなに感情が揺さぶられるようなことないもんねキョロキョロ


こんなに大きく育ったHappyちゃんを手放したら

次はどんなことになるんだろうって

自分の未来も重ねて、ワクワクしてきます口笛口笛


私、美人じゃないのが嫌で顔出ししてこなかったんで

すけど、 美人じゃなくても

ええじゃないか口笛って思って出しました!

うみさん、まあるさん、夢羽さんも顔出し🆗でしたので

皆様とご一緒に口笛口笛


左から、まあるさん、うみさん、夢羽さん、私です口笛