我、桜の誘惑に屈す | Pacific231のブログ -under construction-

Pacific231のブログ -under construction-

O, Mensch! Gib Acht! Was spricht die tiefe Mitternacht?

四、五日前に買った 桜餅・・・

冷蔵庫の上に放っぽっておいたまま

食べるのを忘れてました


そもそもなぜ買ったかというと

某女史のブログに触発されたわけでww


もう一度書くと、冷蔵庫の「上」です

「中」ではありません


うちの台所、冬は冷蔵庫の中より涼しいくらいなのでw

まあそのへんは大差ないはずなんですが・・・

消費期限を見ると

桜餅1

昨日、2月20日となっておりまして


「賞味」期限ならば全く気にしないわけですが

消費」期限・・・・消費・・・・・消費・・・・・・

・・・

・・・

・・・

wwwwwwww


食ったろーじゃねーか

これからよォ!

・・・と開けてみる

桜餅2

東日本ではオーソドックスな長命寺

うーむ、少し汗をかいているように見えるwww


桜餅くんよ

真冬なのに何で汗かくの?

あ、もしかしてこれは涙か

うんうん忘れられて寂しかったんだねwww


じゃ、食べてあげよう

ぱく! (かじった後の画像はお見せできませんw


うむ、美味であるぞよ

別に固くもなっていなひ

熟成の風味というか

ほのかに感じる春の息吹・・・


異常事態が発生した場合は、後日報告しますwww