今日は何の日? | Pacific231のブログ -under construction-

Pacific231のブログ -under construction-

O, Mensch! Gib Acht! Was spricht die tiefe Mitternacht?

えーと、2月14日です。

今日、なんかの日だったですよね。

さて、何だったっけ・・・・・???


そうだ (゚∀゚)! 2月14日といえば・・・・・

煮干しの日!!
煮干

煮干しってありがたいですよね、

いいダシ出るし、そのまま食べても美味しいし。


ん? でもまてよ、ほかにも何かあったような・・・・・


そうだそうだ (゚∀゚)!! 2月14日といえば・・・・・

ふんどしの日!!!
ふんどし

いやーすっかり忘れてました、こんな大切な日を(笑)。

やっぱり日本人ならふんどし! ですよねー。

・・・

・・・

・・・

・・・・・やっぱ不自然ですか・・・


ええ、ええ、わかってますとも、ますともさ・・・


バレンタインですよね(ボソ)

奥さんを殴ってタイ―||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||―ホされちゃった野球選手の・・・

ありゃバレンティンか・・・


はいはいバレンタイン

そりゃこれまでチョコもらったことは何度もありますわ

義理と人情にまみれたヤツね


しかーし!

ジャーン、本日ついにもろたぞ! 手作りっぽいヤツを!!

あー小芝居つかれたwww


小洒落た袋に入ってて・・・

袋入り

口を開けると・・・

袋口開け

綺麗にラッピングされてをり・・・

本体

さてこのリボンをうまくほどけるだらうか・・・

中身

かやうに美しき佇まいを見せてゐる・・・


感動のあまり途中から仮名遣いが乱れてをりますがww・・・・・


皆さん、こんなの戴いてすぐに食べれます???

私には無理っぽいです(笑)。


まず帰ったら仏壇に供えてご先祖様に報告いたし・・・たりしていると

賞味期限が来てしまいそうなので、明日あたりでもいただきます(-人-)


何せナマモノっぽいですから!

手作りですから!!

そこらへんで買ってきたものと違いますから!!!www


あ・・・・・少しはしゃぎ過ぎでせうか・・・これは失礼をば<(_ _)>

しかし、こんなワタクシメにくださった心優しき人よ、、、


本当にありがとう!

ばんじゃーい、ばんじゃーい、ばんじゃーい!!! ∩(^∀^)∩




余談ですが・・・ふんどしの画像を検索すると・・・・・

ウホッ!な画像ばかり出てきて、、、思わずアッーー!!www