結論

・真REPLAY発動で2日連続の「カバネリ」全❻!

・ローラー大作戦3日目

 真REPLAY

昨日は「アツモリ」実施で「カバネリ」が全❻というド派手な仕掛けを打ってきました。①のつく日の翌日ということもあり、メインの仕掛けは「ローラー大作戦」かなと思っていたのですが、まさかの「カバネリ」全❻2日目!

『新橋UNO』で実施されている全❻の据え置きである真REPLAYを『秋葉原UNO』でもやってきました!

 

カバネリ全❻

台番 回転数 差枚
392 3,953 100
393 4,061 700
394 3,239 -1,300
395 6,154 1,900
396 3,584 500
397 3,788 1,000
398 8,272 2,100
399 3,847 -600
400 7,918 4,400

プラス台:7/9台
平均回転数:4,980回転
平均差枚:978枚

知り合いから聞いた話では朝イチから「カバネリ」に走る方はおらず、少し時間が経ってからポツポツと埋まっていったようです。徐々に稼働が高まっていき、夜には満台。各台で初動が遅かったので回転数・差枚数こそ前日よりついていませんが、稼働がついてからはぶん回されていました。

 

そして「カバネリ」全❻を決定づけたのは『秋葉原UNO』の公式X(旧Twitter)にポストされたこちら。

前日のアツモリで出現した「百十の王」とREPLAYのマークを組み合わせた動画が投稿されました。ここまで来たらもう「カバネリ」全❻のREPLAYで間違いないですw

『秋葉原UNO』をはじめ同系列店舗はSNSでヒント(というかほぼ答え?w)の情報を配信することがあります。フォローして確実に情報を手に入れるようにしましょう。

 

 

 ローラー大作戦3日目

ヴヴヴ
台番 回転数 差枚
336 6,942 -200
338 9,627 11,800
「ヴヴヴ」は336・338番台。336は一撃伸びた後も粘られているため示唆が出ていた可能性が高いです。338番台も同様に終日ぶん回されていました、万枚overはお見事ですね。昨日の予想で336番台を候補に挙げていたので、的中で一安心ですw
ただ3日目で並びでの投入ではなくなったこと、再投入が開始されたことから予想しづらくなってきました。順当に進めば次は335番台でしょうか。いずれにせよ未投入台が最優先ですが、再投入があるため機種全体でチャンスとなっています。
 
からくりサーカス
台番 回転数 差枚
345 3,119 -900
346 4,248 -1,600
「からくりサーカス」はデータからの予想が難しいですが…345・346番台が❻と予想しました。
決め手は傾向から。昨日投入された347番台と並びであること、「ヴヴヴ」に投入された336番台と末尾が共通なこと、この日は「ヴヴヴ」に並びの仕掛けがなかったので「からくりサーカス」に並び仕掛けを作ってきたと読んだこと、この辺りです。正直なところ確信は持てないため、今回初の「?」マークを使用しました。
 
ローテ企画なので未投入台が最優先なのですが、3日目終了時点で未投入台が5台しかありませんねw
しかし再投入が始まり、初日に触れたように当たり台を逃しても❷以上の示唆も確認できる高ベースの状況なので、最優先で狙っていくべきかと思います。
 
 

 その他

台番 機種名 回転数 差枚
276 ディスク2 4,778 1,200
288 バーサス 2,459 1,000
306 ゴブスレ 1,545 5,500
309 ゴブスレ 3,234 3,500
310 ゴブスレ 806 1,600
312 新ハナビ 3,999 1,000
321 まほいく 4,958 1,900
349 からくりサーカス 3,401 2,200
362 戦国BASARA 2,165 1,400
364 乃木坂46 7,330 2,900
367 乃木坂46 7,532 1,100
370 SAO 1,540 2,600
372 SAO 4,711 3,700
374 SAO 5,850 2,700
378 ベルセルク無双 2,385 1,200
384 銭形4 4,545 3,400
387 ラブキューレ2 8,467 4,900
388 にゃんこ大戦争 1,808 1,800
391 にゃんこ大戦争 2,597 1,100
403 ガンダムUC 1,131 1,800
428 このすば 4,912 1,100

その他機種にも単品は多数ありました。「SAO」が1台おきにプラス差枚を記録するなど、メインの仕掛け箇所以外にも高配分機種がありそうです。ちなみに「からくりサーカス」が1台出ていますが、こちらは一撃で偶然出ている内容だったので❻予想には含めませんでした。

 

  関連記事

 

 

 

 

  データ参照