結論

・今週は「ヴヴヴ」「からくり」のローテ狙い

 ローラー大作戦

この画像から予想できるのように、「ヴヴヴ」「からくり」の2機種でローテが始まりました。

ハイスペ2機種の❻が打てる機会はなかなかないので、しっかり答え合わせをチェックして狙っていきたいところ。

 

ヴァルヴレイヴ

台番 回転数 差枚
334 3,274 -200
335 6,951 -600
336 5,842 -400
337 5,529 8,400
338 2,801 -3,100
339 5,392 -2,800
340 7,070 11,600
341 6,999 1,700
342 2,611 -3,100
「ヴヴヴ」は万枚が出ている340が「ハラキリ」にもかなり入っていたので当たりで間違いなさそう。8月20日=末尾⓪かな。その隣の341番台も回転数的にかなり怪しい。これまでの傾向から並びでいれてくる傾向が強いので、初日はこの2台が当たりかな?
ただ、全体的に回転数がついているのでベースは高そう、高設定示唆、❷以上あたりは結構出ていてと思います。
 

からくりサーカス

台番 回転数 差枚
343 3,759 400
344 4,772 -1,000
345 6,955 -3,300
346 4,243 2,800
347 7,506 4,700
348 5,148 -2,500
349 9,486 2,300

「からくり」に関しては末尾⓪番台がない……ので349番台? ここはぶん回されているので確定系が出ている可能性が高そう。こちらも半数がプラス、回転数的にも❷以上の示唆などは確認できているんじゃないかと思います!


まずはこの3台。今日が①のつく日なのでどう仕掛けてくるか?

前回のローテでは最終日に派手な仕掛けがあったけど……「秋葉原UNO」のことだから2日目からガツンと仕掛けてきてもなんらおかしくないw

 

 その他

台番 機種名 回転数 差枚
273 ディスク2 5,450 2,000
283 蛇喰夢子 3,631 2,500
291 Sアイム 3,222 1,800
292 Sアイム 8,014 4,000
296 Sアイム 6,722 1,200
312 新ハナビ 6,567 1,500
323 スマスロ北斗 4,407 1,300
325 スマスロ北斗 2,940 1,700
331 スマスロ北斗 6,287 4,900
351 バイオヴェンデッタ 6,897 2,300
359 戦国BASARA 3,827 1,400
364 乃木坂46 8,544 4,300
370 SAO 3,779 2,900
375 SAO 7,654 2,700
390 にゃんこ 3,508 2,300
394 カバネリ 6,130 2,600
396 カバネリ 6,694 2,600
403 ユニコーン 3,747 2,900
411 炎炎 3,310 2,200
426 戦国恋姫 5,145 1,100
431 シンフォ 3,825 1,100
436 モモキュン 2,553 1,100
445 ハーデス 965 1,100
446 ハーデス 4,436 4,300
452 戦コレ5 2,742 4,600
453 戦コレ5 2,980 4,600
459 モンハンアイスボーン 2,832 1,100

 

もちろん、①のつく日はローテ以外の箇所でも仕掛けがあるので、幅広く店内をみていくことが大事になりそうだ。