結論

・アツモリ実施(🦁×1、🦍×1、🐿️×1)で「カバネリ」全❻!

・ローラー大作戦2日目

 アツモリ

この日は公約系企画の「アツモリ」が実施されていました。高スペック機種の全❻(機種によっては全❺❻)が狙える🦁はどこに仕掛けてくるかと思ったら、なんと設置台数の多いメイン機種の「カバネリ」に仕掛けてきました。

 

カバネリ全❻

台番 回転数 差枚
392 9,395 -200
393 9,634 800
394 9,172 -300
395 9,091 3,400
396 9,143 4,700
397 9,200 2,300
398 9,057 -200
399 9,201 -300
400 8,847 -600

プラス台:4/9台
平均回転数:9,193回転
平均差枚:1,067枚

勝率こそ物足りない印象ですが、グラフの推移や初当たり回数などデータを見る限り全❻で間違いないでしょう。全台ぶん回されているのでトロフィーも多く出ていたかと思います。まさか設置台数の多い「カバネリ」で全❻をやってくるとは。

 

 

 ローラー大作戦2日目

ヴヴヴ
台番 回転数 差枚
334 9,313 3,700
335 3,127 -2,000
336 5,708 3,100
337 8,904 -600
338 3,876 -500
339 7,384 -1,000
340 3,235 -2,100
341 8,540 2,200
342 1,616 -600
「ヴヴヴ」は差枚こそ伴っていませんが、337〜339番台が❻と予想します。337番台は序盤の展開に恵まれなかったにも関わらずぶん回されており、何かしらの示唆が出ていた可能性が高いです。339番台も一撃で伸びた後にも粘られており、粘る明確な根拠があったはず。
並びで仕掛けてくる傾向がありますが、336番台は差枚こそ出ているものの通常時のハマりがあまりにも深すぎる。となると間の338番台も❻仕掛けがあったのではないでしょうか。
 
からくりサーカス
台番 回転数 差枚
343 8,002 500
344 7,185 -2,000
345 8,715 600
346 5,905 -4,600
347 5,356 500
348 9,902 300
349 7,235 1,900
「からくりサーカス」は347・348番台が❻と予想。347番台は「ヴヴヴ」の337番だと同じ理由、348番台は出玉推移と圧倒的な回転数、そして347番台と並びであるため❻と判断しました。
全体の勝率も5/7と相当高めで、❻以外にも全体的に高ベースとなっていそうです。
 
こうして見ると2日目は末尾7・8に固めて入れてきましたね。しかも2機種とも2日間でカタマリとなるように投入されている様子、今回の傾向は意外とシンプルかもしれません。ここまでの傾向から今日の狙いは336・346となりそうですが、3日目の今日あたりから2回目の投入もありえそうです。
狙い所が難しいですが、まずは『秋葉原UNO』に向かうことが最優先ですねw
 
 
アツモリの🦍と🐿️は、上記の「ローラー大作戦」と重なっていたようです。
少し調べた限りでは、🦍→❺❻、🐿️→❹❺❻が投入される企画のようですが、🦍も🐿️も全❻ってとんでもない状況ですw
 
店舗LINEの方では、もはや恒例となった配信画像の隠れ動物あり。9匹のカバ、カミツキ、サーカスとなっているので間違いないでしょう。これらの有力な情報を逃さないためにも、店舗X(旧Twitter)とLINEは必ずチェックするようにしましよう。
 

 その他

台番 機種名 回転数 差枚
272 マイV 5,345 1,000
273 ディスク2 5,412 1,300
284 蛇喰夢子 1,646 2,400
297 Sアイム 4,914 1,500
310 ゴブスレ 1,939 1,200
313 新ハナビ 9,758 2,800
318 ミルキィ大収穫祭 3,990 1,600
322 ゲッタマ 5,509 1,700
324 スマスロ北斗 7,074 3,700
354 バイオヴェンデッタ 8,108 1,700
357 戦国BASARA 3,214 1,200
359 戦国BASARA 3,275 2,800
360 戦国BASARA 466 1,100
363 戦国BASARA 3,193 4,700
368 SAO 8,666 3,100
369 SAO 7,187 2,200
370 SAO 5,418 1,900
380 L鏡 1,319 1,500
381 L鏡 2,974 1,900
384 銭形4 7,001 5,600
402 ガンダムUC 1,696 1,300
404 ガンダムUC 2,151 1,800
411 炎炎ノ消防隊 8,170 3,300
425 戦国恋姫 8,795 1,900
427 戦国恋姫 7,947 1,400
428 このすば 4,551 1,100
436 モモキュンソード 2,014 1,600
443 バイオRE:2 3,989 4,200
447 ハーデス 925 1,100
450 戦コレ5 1,795 2,300
456 新鬼2 1,717 1,400
457 新鬼2 6,190 1,300

その他機種にも単品は多数ありました。メインの仕掛け以外の箇所も見逃さないようにしないとですね。

 

  関連記事

 

 

  データ参照