今日はせいらたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日はせいらたんに会いに行って来た~♪

メッセ西荻窪

せいらたん抽選1番

おいら抽選59番

せいらたんと連れスロ

スマスロゴッドイータ

今日初打ちおは天食らった( ´艸`)( ´艸`)

なかなか伸びずに苦しい展開

とりあえずどんな感じか様子見しながら打ち打ち

めっちゃ苦しい展開が続いたので台移動

相性のいいカバネリへ

ゴッドイータの持ちコインでしっかり当たり800枚くらい出てくれた。

燃えずに終わったのが悔やまれる。

3回燃えチャンスあったのにすべて800枚で終わる(´;ω;`)

今日は疲れたから早めに帰ることに。

投資40k 回収10k -30k

負けたけど連れスロ楽しかったからOKOK

次に負け分取り返す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいらたん2ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もめっちゃ楽しかった~♪

次はいつ連れスロ出来るかな

次はガッツリ出して楽しみたい

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。