今日はじゃこたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日はじゃこたんに会いに行って来た~♪

デルパラ5飯能

じゃこたん抽選48番

おいら抽選23番

じゃこたんは、スマスロのかぐや様は告らせたいを打つ気満々だった。

入場してじゃこたんを台前にして入場待ち。

じゃこたん来ても台はかなり空いていた。

初打ちだったのでじゃこたんと連れスロ

当たりは早いが伸びない。今日も苦しい展開。

赤七一回来て1撃480枚くらい出たがやっぱり苦しい展開。

この台ガッツリ出るのか不安だらけ( ´艸`)( ´艸`)

じゃこたんもおいらもめっちゃ苦しい展開ばっかりだった。

投資54k 回収13.3k -40.7k

なかなか勝てなくてつらたん(´;ω;`)

次じゃこたんに会えるのは23日

その時はガッツリ勝ちに行く

今から運気上げておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃこたん2ショット

 

 

 

 

 

 

今日も負けたけど癒されたからOKOK

次ガッツリ勝てば問題なし

久しぶりに会ってもしっかり覚えててくれた。

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。