今日はぽんたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日はぽんたんに会いに行って来た~♪

フォーチュンお花茶屋

ぽんずたん抽選43番

おいら抽選44番

おいら最後尾( ´艸`)( ´艸`)

とりあえずスマスロ北斗無双打つことに

当たっても伸びない苦しい展開

15k使い500枚ちょいで諦め

その後ぽんずたんの隣でバイオRE2連れスロ

当たるが駆け抜け(´;ω;`)

ぽんずたんパチンコへ行ったので最後はパチで連れパチ

ぽんずたんからくり、おいらダンベル

ぽんずたんレバブルから当ててラッシュゲット

その後ぽんずたんラッシュ終了後離席・・・ここで事件発生( ´艸`)( ´艸`)

残保留でレバブル発生当たって7に変換ぽんずたん帰ってこない

仕方なく右打ち当たり消化。ぽんずたん帰ってきて驚き( ´艸`)( ´艸`)

しっかりラッシュ堪能してた

おいらもブルブル2回して2回当たるがラッシュ入らず

投資40k 回収18k -22k

今月は勝ちまくる予定だったのに( ´艸`)( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんずたん2ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん癒されて満足だった

次はいつぽんずたんに会えるかな( ´艸`)( ´艸`)

たくさん会って癒されたいな( ´艸`)( ´艸`)

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。