今日は昼休みにキャッチーに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日は昼休みにキャッチーに会いに行って来た~♪

PIA池袋

近場で仕事の時はキャッチーに会いに行ってるんだけどいつも休みで会えないこと多い。

久しぶりに会う事が出来た。

久々に会ったのにしっかり覚えててくれた👏👏

来月も会えるかな( ´艸`)( ´艸`)

たくさん会って癒されたい~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチー2ショット

 

 

 

 

 

 

 

今日も美女に癒された~♪

これからもたくさんの美女に会いに行きたい~♪

来月はどんな美女たちに会えるかな( ´艸`)( ´艸`)

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。