今日は仕事帰りにぽんずたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日は仕事帰りにぽんずたんに会いに行って来た~♪

テンガイ三鷹

ぽんずたん見つけたらめっちゃ出してた。

きっと勝ってるんだろうな( ´艸`)( ´艸`)

連れスロしたかったな( ´艸`)( ´艸`)

日曜日まで我慢我慢

楽しみは取っておこう( ´艸`)( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんずたん2ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は日曜日に会える会える。

楽しみだな~♪

何打てるかなドキドキワクワク( ´艸`)( ´

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。