今日仕事帰りにさとうちゃんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日仕事帰りにさとうちゃんに会いに行って来た~♪

テンガイ三鷹

仕事帰り、になっきーとさとうちゃんのW来店

Xでのやり取りはなかったけど今日初めましてしてフォローした。

おいらのコレクション見ながらカワ(・∀・)イイ!!連呼してたから顔のぞき込んだらめっちゃ笑ってた。

たくさん来店してくれたらたくさん会いに行っちゃおう。

忘れられないようにしっかり印象植え付けておかないと( ´艸`)( ´艸`)

次会う時まで忘れられてないといいな( ´艸`)( ´艸`)

次はいつ会えるかドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとうちゃん2ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとうちゃんから貰っちゃった

 

 

 

 

 

しっかり美女に癒された( ´艸`)( ´艸`)

次はいつ会えるか楽しみだな( ´艸`)( ´艸`)

次会ったときに忘れられてたらどうしよう(´;ω;`)

忘れられないうちに早いうちに会いに行きたいな

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。