今日仕事帰りになっきーに初めましてしてきた~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日仕事帰りになっきーに初めましてしてきた~♪

テンガイ三鷹

なっきーに初めましてしたんだけど初めましてな感じがしなかった( ´艸`)( ´艸`)

関東来店全くないけどツイッターの時から結構やり取りはしてたから初めましてな感じじゃなかったのかな??

会ったときに名前言ったら直ぐにわかってくれた( ´艸`)( ´艸`)

めっちゃ話しやすくてめっちゃ癒された。

次は来月仕事帰りにワンチャンあるかもドキドキ

来月会いに行ったら忘れられてたりして( ´艸`)( ´艸`)

連れスロしたらめっちゃ楽しいんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっきー2ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっきーから貰っちゃった

 

 

 

仕事の疲れも美女に会って癒されて疲れ吹っ飛んだ

早く来月にならないかな会いたいな会いたいな

たくさん関東へ来てくれるといいな

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。