今日はぽんずたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日はぽんずたんに会いに行って来た~♪

グランドオータ新座

ぽんずたん抽選7番

おいら抽選6番

スマスロ炎炎ノ消防隊をぽんずたんと連れスロすることに。

初打ちの連れスロはいい思い出があまりないから不安いっぱい

苦しい展開が続いていてめっちゃキツイ。

設定4以上出たがやはり苦しい展開は変わらず。

結局終わるまで調子は上がらずめっちゃ初打ちは(´;ω;`)

もし次打つことがあればもう少しいい展開を期待したい。

ぽんずたんは最初苦しい展開だったが後半巻き返ししてた。

次こそぽんずたんと一緒にガッツリ出すぞ~♪

投資57k 回収0k -58k

5月負けスタート(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんずたん2ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けたけど一緒に連れスロ出来たからOKOK

次は連れスロして2人でガッツリ出して楽しみたいな。

次はいつ会えるかな( ´艸`)( ´艸`)

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。