今日はぽんずたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日はぽんずたんに会いに行って来た~♪

フォーチュンお花茶屋

今日はいつもより抽選参加者めっちゃ多かった。

ここは設置台数少ない。それ以上の抽選人数集まった。

しっかりみんな抽選時間前に並んだのに店から何の報告もなく70人分の抽選で打ち切りにしてた。

ぽんずたんはいつも最後の方に抽選受けるのに受けれなかった。

おいらもちゅせん受けれず(´;ω;`)

ぽんずたんめっちゃオコオコ(# ゚Д゚)してた。一生懸命なだめたけど怒り(# ゚Д゚)おさまらず。

今日は周年だしぽんずたん来店だし人多いのは分かってたはずなのに店側の段取りミス。

仕方ないけど納得いかない抽選受けれなかった人たち。

店内入って打てそうなスロット見つけて打ったが厳しい。

スマスロ北斗打って3万使い400枚くらいで終了

その後スロットモンハンワールド打って1万使い1040枚ゲット

その後パチンコエヴァ打って当たらず。北斗無双4打って0.5kで当たり5000発ゲット

投資50k 回収36k -14k

負けたけどぽんずたんに会えて楽しかったからOKOK

来月はたくさん会いたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんずたん2ショット

 

 

 

 
 
 
 
 
今月もめっちゃ楽しめた。来月もたくさん楽しめたらいいな。
来月はどんな美女たちに会えるかな。
なかなか会えてない美女にも会いたいな。
 
ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。