今日はせいらたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日はせいらたんに会いに行って来た~♪

メッセ西荻窪

せいらたん抽選10番

おいら抽選104番

せいらたん北斗へ

おいらは久々にキン肉マンへ

なかなか厳しい状況で今日はヤバヤバ展開

投資が止まらない(´;ω;`)

少しでも取り返すためにパチンコリゼロへ

何とか当たったけど時すでに遅し(´;ω;`)

投資100k 回収30k -70k

今年分プラスまで持ってきたがまたマイナスに戻っちゃった(´;ω;`)

次少しづつでも取り返して行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいらたんと2ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ちたいネリネリ打てなかったのが敗因(´;ω;`)

今日は絶対にネリネリ打ちたかったのに(´;ω;`)

次こそはネリネリかせいらたんと連れスロ

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。