今日はめっちゃ久しぶりにじゃこたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日はめっちゃ久しぶりにじゃこたんに会いに行って来た~♪

オータ狭山スロット館

じゃこたん抽選1番

おいら抽選20番

これだけ抽選番号離れてると連れスロは無理かと思ったけどじゃこたんの隣空いてた。

あまり得じゃない(´;ω;`)からサー連れスロ連れスロ

朝一めっちゃ早い当たり取れたがAT取れずに(ノ∀`)アチャー(´;ω;`)

その後苦しい展開で投資が投資が(´;ω;`)

何とか投資44kでAT入りめっちゃいい感じで突破

1撃1420枚取れて反撃開始

その後ちょこちょこ上乗せして行って500枚3回と300枚1回と100枚数え忘れたけど7~8回くらい

あまり打ち込んでこなかったけど初のエンディング達成4582枚ゲットでプラスへ

その後じゃこたんが帰る時間ぎりぎりまで打ってたらめっちゃコイン減らしちゃった(´;ω;`)

4582枚から2880枚まで減ったがしっかりプラス

じゃこたんは残念だったけど負け分少なかったからOKOK次ガッツリ勝ってほしい

投資44k 回収57.5k +13.5k

負けなくてよかった( ´艸`)( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃこたん2ショット

 

 

 

 

 

 

じゃこたんに貰った~♪

 

 

 

 

じゃこたんに会ったのが今年の1月14日だったから3か月ぶり

出来れば間空かずに会いたいな( ´艸`)( ´艸`)

次はいつ会えるかな5月に会えるかなドキドキワクワク

今日もめっちゃ楽しかった

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。