今日はぽんずたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日はぽんずたんに会いに行って来た~♪

ウエスタン浦安駅前

1週間前にぽんずたんに会いに行ったときにぽんずたん色紙忘れていったから今日渡した。

ぽんずたん抽選33番

おいら抽選37番

今日はネリネリ打とうかと思っていたがぽんずたんの隣が空いていたから、からくりサーカス連れスロ

からサー相性良くないから打つの怖かったけど今回はいい感じだった

投資32kで3000枚くらい出てくれたけど最終的に半分くらい飲まれちゃった(´;ω;`)

ぽんずたんはめっちゃつらい展開だった(´;ω;`)

次は2人でガッツリ出して楽しみたいな

来月もたくさん会いに行きたいな。

投資32k 回収36.5k +4.5k

ガッツリ勝てなくても負けないこと大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんずたん2ショット

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん癒されて満足

今月の来店演者に会いに行くのは終わり

来月はどんな美女たちに会いに行けるかドキドキワクワク

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。