せいらたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

せいらたんに会いに行って来た~♪

メッセ西荻窪

せいらたん抽選98番

おいら抽選92番

狙い台のネリネリさすがに埋まってた(´;ω;`)

朝一はせいらたんと新鬼武者2連れスロ

楽しく打ち打ちしてるがガッツリ伸ばす事が出来ずに台移動

スロットでは23k使い16k回収

その後パチンコエヴァ15打って終わり

当たるが万発行かずに苦しい展開

でも楽しく打てればOKOK

せいらたんも楽しめたみたいだしOKOK

次はいつ会えるかな楽しみ楽しみ

投資40k 回収24k -16k

4月のスタートダッシュ失敗(´;ω;`)

今年の負け分79kになっちゃった(´;ω;`)

次打ちに行くときはガッツリ勝たないとヤバいかな

次連れスロするときはせいらたんとガッツリ勝ちたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいらたんと2ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい時間過ごせてよかった

ガッツリ勝てたらもっと楽しかっただろうな( ´艸`)( ´艸`)

今日のネリネリめっちゃ出てて楽しそうだった( ´艸`)( ´艸`)抽選が悔やまれる

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。