今月初ぽんずたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今月初ぽんずたんに会いに行って来た~♪

ミリオン幕張

ミリオン幕張20周年㊗

めっちゃ人多かった( ´艸`)( ´艸`)

ぽんずたん抽選669番

おいら抽選85番

狙い台ネリネリ座れず(´;ω;`)

ぽんずたんはパチンコへ

おいらは主役は銭形4に座ることに。

当たりは軽いが伸びずに苦戦

500枚がなかなか超えない苦しい展開

投資が増えていく。

銭形で50K使い1300枚くらい回収

ぽんずたんの隣で最後にパチンコ明菜を連れパチ

15K使ったけど当たらず終了

投資65K 回収27K -38K

今年のマイナス分2万くらいまで来たのに今日の負けで67Kマイナスになっちゃった(´;ω;`)

次どこかで1撃ガツンと出さないと(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんずたん2ショット

 

 

 

 

今日は屋台が来ると言っていた

しえたんがお手伝いすると言ってたので挨拶してきた。

ネコズキッチンやり取りしてるので挨拶出来て良かった。

しえたんは忙しそうだったので写真もサインも今日は無し。

しえたんに終了の挨拶したらイカ焼きが残ってるからって言うから残り全部買い取った。

全部って言っても3つだったけど( ´艸`)( ´艸`)

お家へ持って帰っておいしくいただきました。めっちゃ美味しかった。

次ネコズキッチン来てたら買おう

 

 

 

 

 

負けても美女とおいしいもの食べたら負けてもOKOK( ´艸`)( ´艸`)

でも次は勝つ

次は朝からぽんずたんと連れスロ連れパチしたいな( ´艸`)( ´艸`)

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。