今日は仕事帰りにえこたんに会いに行って来た | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日は仕事帰りにえこたんに会いに行って来た

ヒロキ蒲田西口

早く仕事終わらせて会いに行く予定だったけどぎりぎりになってしまった。

店内入って金髪酒豪酒乱アル中ギャンブラー発見( ´艸`)

会いに行ったら直ぐに気づいてくれた(*´ω`*)

仕事中なのに沢山話して癒してくれた。

しっかりサインももらってきた。

ステッカーや名刺は作ってないらしい。次会うまでに作って置いてほしいな

蒲田のアイドルえこたん( ´艸`)

次はいつ会えるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに美女に会えると疲れも吹っ飛ぶ(*´ω`*)

次はどんな美女に会えるかな(*´ω`*)

 

ブログ見てくれている方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。