今日は、くうかたんとまなみんに会いに行って来た | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日は、くうかたんとまなみんに会いに行って来た

ジャパンニューアルファー厚木金田

道路が空いていて1時間以上も早く着いてしまった。

のんびり抽選まで車でのんびりしてたらまさかマッティーから声かけられてビックリΣ(゚Д゚)

抽選は56番で見事に撃沈(´;ω;`)

ゴッドイーターへ座り打つことに。当たるが伸びずにマイナス5kで終わっちゃった(´;ω;`)

無料の焼きそばをもらってくうかたんと一緒に食べた。めっちゃ美味しかった。

久びりにくうかたんと沢山喋ってサインもらって写真もいっぱい

 

 

 

 

 

 

ここからくうかたんの躍動感ある写真をどうぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインにくうかへって書こうとしちゃったって言うからそれでもいいよって言ったら本当に描いた(*´ω`*)

 

 

くうかたんから貰っちゃった(*´ω`*)

 

 

 

まなみんは10時から来るみたいだったのでスロ打って待つことに。

スロ打ってたら後ろから美女に声かけられた(*´ω`*)

スロ中断してまなみんと撮影会へ( ´艸`)

まだまだまなみんは撮影は慣れてないのか少しぎこちない( ´艸`)

次撮影するときはくうかたんのように躍動感ある感じで撮りたいな( ´艸`)

しっかりサインもゲットしてステッカーももらい名刺までもらっちゃって満足満足

次撮影するまでにまなみんには一生懸命ポーズ考えてもらわないと( ´艸`)

サインももっと凄いの考えてもらわないといけないし( ´艸`)

まなみんこれから大変だ( ´艸`)ハードルあげまくり( ´艸`)

 

 

 

 

 

くうかたんとの違いを見てもらいたい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

まなみんと2ショット

 

 

 

 

まなみんから貰っちゃった(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ヤンキー3人衆

 

 

 

 

 

 

 

オマケで撮っておいた( ´艸`)( ´艸`)

こんな人があんなに美味しい焼きそば作るなんて( ´艸`)

 

 

 

 

 

こういう店舗がたくさん増えたらいいな口笛

まなみんも店長もめっちゃ気さくでおいらのバカなツイートにも楽しく返してもらえるし。

これからも沢山応援していきたい最高の店舗

 

ブログ見てくれている方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。