今日は久しぶりに、しえたんに会ってきた~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日は久しぶりに、しえたんに会ってきた。

キングNO.1世田谷

20分前に店舗着いたらしえたんが居た。

一人でいて寂しそうだった( ´艸`)

挨拶したらめっちゃ喜んでた( ´艸`)一人で不安だったみたい

並ぶまで沢山話して時間つぶし

店内入って何打とうか迷ったけどしえたんの隣で連れスロスタート

めっちゃワイワイワチャワチャ楽しめた。

やっぱり連れスロは楽しい。また打ちたいな

久しぶりに会ったから写真沢山撮っちゃった(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も沢山楽しめて満足満足

まだまだこれからも沢山の美女に会いに行くぞ

次はどんな美女に会えるかな

 

ブログ見てくれている方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。