私もYOUKYOUマルシェ愛用者です♡ | 「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」をコンセプトに、YOU(あなた)とYOU(あなた)を繋ぐYOUKYOUカフェを主宰しています。

いつもご覧いただき、ありがとうございますピンクハート

 

ぱちここと柏木むつきです。

(初めましての方はこちらこちらをどうぞ)

(YOUKYOUカフェに込めた想いはこちらです)

 

今秋OPENしたYOUKYOUマルシェ

(商品はこちらのサイトから購入できます

 

私もYOUKYOUマルシェの作家さんたちの大ファンの一人ですので、

当然ながらYOUKYOUマルシェの愛用者です。

(私の場合は、自分のショップで買うことが運営規約上できないので、

作家さんに直接オーダーという形にはなってしまうのですが)

 

以前記事にもしたように(こちらですタカトモハンコさんのハンコも愛用中だし、

先日、ハーバリウム作家の岩崎夏美さんにお会いした時には、

近日中にYOUKYOUマルシェで販売予定の商品をその場でお買い上げ…!

(めっちゃ可愛くて実用的なので、早くお披露目したい…♡)

 

そして、プリザーブドフラワー教室主催の米沢ユキちゃんの、

可愛すぎるホワイトボードマグネットたち。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはいつも大変お世話になりすぎて、

もはや感謝してもしきれない大学院のコース事務の人にプレゼント。

 

「こんなにカワイイものもらって、本当に幸せ!!」

と大変喜んでいただき、早速書類を掲示するのに使ってくれています♡

 

写真でみる以上に高級感が漂っていて、もはや「アート」の域。

可愛すぎて私までコーフン!!!

やっぱり、ユキちゃんに頼んで間違いはありませんでした♡

 

 

ユキちゃんの「想い」が私に繋がり、

ユキちゃんと私の「想い」が事務の人に繋がる。

YOUKYOUカフェのコンセプト通りです。

 

関わった人、みんなが幸せな時間になりました。

 

 

これからも、

「私が欲しい!」

「誰かに贈りたい!」

と思えるものを、

「この人が好き!」

「この人の想いを伝えたい!」

と思える作家さんとともに皆さまの元へお届けしたいと思っています。

 


もみじ「自分」と出会うPREMIUMなアフタヌーンティー会@東京残2名ですハート

イチョウの葉YOUKYOUマルシェはこちらから。商品はこちらのサイトから購入できますハート

もみじ「自分」とゆっくりじっくり向き合うYOUKYOUプライベートカフェハート

イチョウの葉文章に愛を込めたインスタグラムはこちらですハート