Start from the Dark | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

2004年リリースの EUROPE の6枚目、

 

 

13年ぶり、再結成後の1枚目、

 

 

 

 

全盛期のメンバーで、再結成されました、

 

V:Joey Tempest

G:John Norum

B:John Levén
D:Ian Haugland
K:Mic Michaeli

 

だいぶ間があきましたね、

 

楽曲的には一時期のポップ路線よりは、

 

ヘヴィ寄りで、1コ前のアルバムの、

 

流れを踏襲している感じですね、

 

Joey の声も John のソロも、

 

変らずで、懐かしい音が聴けました。

 

 

関連記事

 EUROPE

PRISONERS IN PARADISE 

OUT OF THIS WORLD

THE FINAL COUNTDOWN 

Europe 

 

Total Control John Norum