Dog Eat Dog | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

92年リリースの Warrant の3枚目、

 

 

オリジナルメンバーでの最後のアルバムです、

 

 

 

 

 

LAメタルブームも去って、

 

メタル系のバンドは、

 

イマイチ 一般受けはしなくなってきましたね、

 

アルバムチャートでは25位になりましたが、

 

シングルは5曲がリリースされましたが、

 

1曲もトップ100にも入りませんでした、

 

94年に Joey Allen(G) と Steven Sweet(D) 

 

の2人が脱退したので、

 

オリジナルメンバーとしては、

 

最後のアルバムとなりました。

 

 

Cherry Pie 

WARRANT