Cherry Pie | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

90年リリースの Warrant の2枚目、

 

 

キャリアハイのセールスを記録した1枚、

 

 

 

 

 

LAメタルブームの後期、89年にメジャーデビュー、

 

ポップな楽曲がウケて、

 

デビューアルバムが米チャートで10位と、

 

華々しいデビューを飾り、

 

勢いに乗ったまま2枚目がリリースされました、

 

1枚目の路線をそのままに、それを上回る、

 

全米チャートで7位を獲得しました、

 

1枚目で無名のバンドなのに、

 

内容が良かったというのもあって、

 

すっかりファンになりました、

 

2枚目でもやってくれましたよ。

 

 

WARRANT