52nd Street +来日情報 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

78年リリースの Billy Joel の6枚目、

 

 

初の全米アルバムチャート No.1 になりました、

 

 

 

 

 

シングルカットは上記の上から3曲で、

 

1番下の Until the Night は、

 

日本とイギリスのみのリリースでした、

 

初の全米 No.1と、

 

グラミー賞2部門も受賞しました、

 

Billy の人気を不動のものにした、出世作です。

 

 

来年1月に来日します、

 

前回からは16年ぶり、

 

今度こそホントに最後になりそうですね、

 

チケット取れたら行きたいと思います。

 

 

 

 

関連記事

An Innocent Man 

The Stranger 

Billy Joel