Billy Joel | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

71年デビューのアメリカのアーティスト、

 

最初に耳に入ってきたのは、

 

中学の頃でストレンジャーでした、

 

 

 

 

その後もヒットを連発して、

 

当時のアメリカを代表するビッグネームになりましたね、

 

最近の情報は入ってきていなくて、

 

直近のアルバムリリースでも2011年で、

 

その後の動向はちょっとわかりません、

 

最後の来日は2008年、

 

東京ドームのワンナイトライブには行きました、

 

59歳と高齢ながら、時間いっぱいまで、

 

歌ってくれましたよ。

 

 

アメンバさんはこちらもヨロシク → 暫定的生涯収支