Special Forces | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

82年リリースの 38 Special の5枚目、

 

 

ちょうど洋楽のヒットチャートを聴き始めた頃に、

 

ヒットしていたバンドです、

 

 

 

 

 

ジャンル的にはサザンロックという分類で、

 

特に好きとかは無かったと思いますが、

 

上京して、生活も安定した頃で、

 

何か刺激を求めてって感じで、友人と観に行きました、

 

想像を絶する音の大きさに度肝を抜かれましたねー、

 

実は人生初ライブでした、

 

 

84年、まだチケットぴあが出来る前?

 

ウドーさんのチケットですが、

 

オール印刷の味気無いチケットになる前でした。

 

 

人生初ライブは? 38 Special