In Heat | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

83年リリースの Romantics の4枚目、

 

 

77年にデトロイトで結成されたバンドです、

 

 

 

 

バンドキャリアの中で1番のヒットとなったアルバムで、

 

全米で最高位14位を記録しました、

 

ルックスと音でイギリスっぽいのかなーなんて思ったんですが、

 

ルーツは50年代ロックンロールや、

 

モータウンの音楽から影響を受けているようです、

 

他のアルバムはセールス的にはイマイチだったので、

 

一発屋的な感じでとらえられているようです。