Georgia Satellites | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

86年リリースの The Georgia Satellites の1st、

 

 

最初に行ったライブがサザンロックだったので、

 

こーゆー音には反応してしまいます、

 

 

 

 

オーソドックスなサザンロックですねー、

 

粗削りと言うか、雑と言うかな感じの音ですが、

 

何とも味のあるように感じられてしまうのは、

 

洋楽を聴き始めた頃に、

 

聴いていたサザンロックの大御所、

 

38 Special の影響が大きいのかなー、

 

なんて思います。

 

 

Special Forces 38 Special