Slave To The Grind | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

91年リリースの Skid Row の2枚目、

 

 

バンドキャリアの最高セールスを記録した1枚です、

 

 

 

 

 

1:Monkey Business
2:Slave To The Grind
3:The Threat
4:Quicksand Jesus
5:Psycho Love
6:Get The Fuck Out
7:Livin' On A Chain Gang
8:Creepshow
9:In A Darkened Room
10:Riot Act
11:Mudkicker
12:Wasted Time

 

LAメタルブーム後期にデビュー、

 

デビューから売れましたが、

 

この時期が最も乗っていましたね、

 

シャウト系ヴォーカルの Sebastian Bach の声が、

 

効果的に活かされた楽曲だったのも、

 

ヒットの要因だったのでしょう、

 

勢いとパワーがありましたねー、

 

 

オマケ

デビューアルバム時の来日公演のグッズ類、

 

 

 

急作りだったのか?

 

やっつけデザインのツアーTシャツでした。

 

 

Skid Row (1stアルバム)

Stairway To Heaven/Highway To Hell ・Skid Row