The Adventures of BUMBLE FOOT | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

95年リリースの Ron Thal のソロデビューアルバム、

 

 

91年に Ominous Guitarists From The Unknown で初めて聴いて、

 

ヤバいの出てきたなと思っていたんですが、

 

ソロを聴いてみると、スティーヴ・ヴァイ並みに変態でしたねー、

 

 

 

 

 

 

ちょっと表現力が豊か過ぎて、

 

音楽の方向性的なものは分かりにくいかもですが、

 

どんな弾き方してるかも分かりませんねー、

 

他と違う変な音が出ているのは分かります、

 

 

 

後にあの Guns N' Roses に加入しました (06~14年) ので、

 

その時の動画を、

 

さらにその後、Art of Anarchy を経て、

 

17年に Sons of Apollo に加入、他のメンバーは、

 

D:Mike Portnoy Doream Theater / The Winery Dogs 他
B:Billy Sheehan Talas / David Lee Roth / Mr.Big 他
K:Derek Sherinian Alice Cooper / Dream Theater 他
V:Jeff Scott Soto Talisman / RISING FORCE 他

 

と超豪華です、

 

さらに19年には、ASIA にヴォーカル兼任で加入したとの、

 

アナウンスもありましたので、今後が楽しみです。

 

 

Ron Thal

Ominous Guitarists From The Unknown