3月14日 甘大奥 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

朝一からお試し期間中の元サブホのサブホ、

1.5k試し、甘大奥、初打ち、


64  5R (3.5k)
38(飲まれ) 1 5・5 (0.5k)
63(飲まれ) 231 5・5・突・5・5・5・5・5 (10.5k)
94 5・5・5・5・5・5・5・5・5・5 10連
80 5R
52 5・5・5
28 5・5・5・5
21 5・5・5・5・5・5・5・5・5・5・5・5・5・5・5・5・5 17連
2 ヤメ


回転数:674/1509 
当り:46回(突×1・5R×45)
18.2/1k 80.4%
投資:16k
出玉:9645玉
収支:+11557 7h
(5R:340玉で計算)

 

実測値では21~22ぐらいなんですが、

 

アタッカー寄りが悪くて、

 

計算してみると約8%ぐらい削られてました、

 

昔からこの店はコレがあるんですねー、

 

スペック出玉で計算してみると、

 

上データの回転数になるので、

 

1kあたりで4回転分削られているってことですね、

 

等価のボダにも届かずでした、

 

貯玉も使えないし、

 

回転数も打ってみなきゃわからない感じなので、

 

お金で打つのはちょっとリスキーですかね、

 

35玉でこの釘ではボッタくりレベルと言っていいでしょうね、

 

低換金ではちょっと酷過ぎなので、

 

次の週新装があるので、

 

それの結果を見て、行くのやめるかもしれません。