打ってみた感触は? | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

さて、お試し期間中の元サブホのサブホですが、

 

お話にならないレベルですねー、

 

新台も回らないし、削りが酷すぎる、

 

前からその傾向は強かったんですが、

 

ほぼ等価以下ってことで、

 

鞍替え先を低換金から攻めてみたんですが、

 

もう、どこも変らない感じなんでしょうかね、

 

だったら等価も視野に入れた方が、

 

懸命なのかもしれません、

 

 

現時点ではまだいつもの店の方がマシな感じですね、

 

ただ、この店も朝一から来る客が激減して、

 

どこぞから流れてきた3流専業もいなくなり、

 

店からのメールも滞り、

 

風前の灯営業になっている状態なので、

 

あとどれぐらい持つか怪しい感じになっています、

 

ま、それでも貯玉上限までならば、

 

プラスの台はあるので、割り切って打てば、

 

勝てる可能性は少しはあるのかなー、って感じです、

 

 

まだ、通勤ルートで未確認の店もあるので、

 

いよいよダメになったら、

 

チェックしに行ってみるのもアリなんでしょう、

 

 

今の会社がイマイチなので、

 

もし転職先が決まったら、

 

定期が使えるうちにやっておいた方がいいですね、

 

ダメなチェーン店はもう分かっているので、

 

それほど時間もかからないかな?

 

それでもダメなら、もう潮時ってことですね-。