2月1日 甘AKB 3 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

朝一からいつもの貯玉店、

特にアテ無し、

 

新台はボダ辛の設定付ばかりで、

 

しかも回りはあって等価ボダ、

 

ちょっと客をバカにし過ぎ?

 

なので、設定ナシのボダ甘めの台を試してみました、

 

甘AKB 3、


3 4・4・4・4・4 (125玉)
142 4・4
92 4R
32(飲まれ) 1 4・4・小R4・極4・極4・2通 (125玉)
36 4・4
12 4・4・1010・小R4・2通 
107 4R
91 4・10・4・4・小R4・2通   
49 4・4
121 4R
5 4・小R4・極10極10・2通 
79 4・4
158 4・小R4・極10・2通 (34) 4R
254 ヤメ


回転数:1182/2953
当り:44回(4R×26・10R×3・小R4×5・2通×5・極4×2・極10×3)
22.1/1k 100%
投資:貯玉250玉
出玉:14893玉
収支:+36608 9.5h

 

 

久しぶりに新台打ってみました、

 

確変突入率が51%と良心的なスペック、

 

当りの種類も知らずに打ったので、

 

今回のデータは参考程度で、

 

打ち方の注意点としては、

 

アタッカーのオーバー入賞はムリ仕様なので、

 

ラウンド間はきっちり止めるのと、

 

基本右打ち中は打ちっぱだと減る仕様なので、

 

通常確変時は保留を見ながらで、

 

ラッシュ中は打ちっぱでOKな感じです、

 

あと右打ちが終る時の保留は、

 

演出が終ると拾っても保留されないので、

 

演出が終る前に満タンにしておくと、

 

今回の実戦でも最後に保留連しているので、

 

無駄にはならないと思います、

 

ラッシュ中の出玉が不確定なので、

 

出玉から回転数を割り出すことは出来ないので、

 

今回は1箱ラップで回転数を算出しています、

 

ムラが激しいので、体感的には20あるかないか、

 

ぐらいに思っていたんですが、

 

思ったよりは回っていたので、

 

これぐらいなら低換金でもギリ打てる感じでしょうかね?