スロープスタイル | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


ソチからのスノボの新種目です、


前回のソルトレイクシティではボーダークロスが、


新種目になりました、


これから先も何かしら増えるかもしれませんねー、



スノボの撮影は実質2001シーズンで最後だったけど、


その頃に競技として始まったぐらいの時でした、


ボーダークロスの撮影は何度かしたことありましたが、


スロープスタイルは結局1度も撮ること無く、


引退してしまいました、


コースが長いので撮るのは大変そうです、



1発勝負ってのも面白いところです、


いいランをすれば一気にトップに立てたりね、


日本代表の角野君、


楽しませてもらいましたよー。




今日のぽち



変顔~。