雪散歩~♪ | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


待望? の雪散歩のつもりでしたが、



ぽちにはちょっと深過ぎたか?


雪かきしたところばかり選んで歩きます、



ちょっと深いところに行くと、


片足上げて足の裏冷たいアピール、


見るからにイヤそーな顔、



ハイハイわかりました、


途中で断念です…


オナカ濡れちゃったので、そのままお風呂、




ぽちには受難の日になっちゃったかな?



昼前からは晴れ、



久々の日向ぼっこでした。






日が暮れるまで晴れたので、


道の雪はすっかり融けて、


明日の出勤もダイジョブそーです。